>その他

Taste of Okinawa レセプションパーティー

9/3, 2016|

一之瀬DesignOfficeで 設計・デザインをお手伝いさせて頂いた

料理体験スタジオ&クラフトビールBAR

『Taste of Okinawa』のレセプションパーティーに行ってきました!

場所は、沖縄県那覇市 公設市場近くにあります☆

 

20160902_192840_862

 

 

工事関係者やオープンに向けて協力して頂いた方、

また、今回はクラウドファンディングを実施されているので、

出資をして頂いた方々を招いてのパーティーでした☆

 

 

20160902_192759_378 20160902_192731_257

 

日中は、沖縄の『食』をテーマに主に訪日外国人向けに

沖縄料理体験プログラムのスタジオとしての顔ですが、

 

夜はクラフトビールBARとしての顔を持つ店舗なので、

沖縄県産のクラフトビールを飲み比べさせて頂きました♪

 

20160902_193102_354

 

それぞれに特徴があり、全種類おいしく頂きました☆

 

そして、メインは豚の丸焼きです♪ 迫力満点です!

こちらも、みんなでおいしく頂きました☆

 

20160902_194427_609 20160902_194346_632 20160902_194528_601

 

お店の皆様素敵なレセプションに招待頂き、ありがとうございました!!

 

先行して、夜のクラフトビールバーは9月3日よりオープンで、

料理体験プログラムは随時出来次第、オープンとのことです♪

 

お店のホームページは、こちら

 

sound space BLACK CHERRYの写真がUPしました☆

1/29, 2016|

先日、撮影したsound space BLACK CHERRYの竣工写真が

UPしました☆

撮影はいつもお世話になっている、カメラマン石橋さんです♪

今回も素敵なアングルで撮って頂きました!

1 2

外観はインパクトある煌びやかな雰囲気が出せました☆

 

入り口カウンターはバーのようなボトル棚と

特大シャンデリアがお迎えしてくれます♪

 

5

全8室のカラオケ&サウンドスペースですが、

それぞれ個性ある部屋作りこめました!

08 07 9 10

近々、OPEN予定ですので、

那覇・松山にお立ち寄りの際は是非☆

2016年も宜しくお願いします!

1/4, 2016|

45d44236

 

2016年、あけましておめでとうございます!

昨年で、独立して丸5年が立ち、

今年は6年目に突入しました☆

昨年にも増して、

よりよいデザインを追及していきたいと思います!

皆様、宜しくお願いいたします☆

トータルリビングショーでワークショップ♪

10/20, 2015|

先週末は、JCD沖縄支部会員として、トータルリビングショーの

インテリア産業協会さんのブースでワークショップのお手伝いをしてきました!

12106937_759632227497469_2240129767380947885_n

12144816_759632247497467_6955323313218326115_n

写真を撮り忘れてしまったので、他の会員の方からの写真を拝借ですが、

小さな子供たちに、模型を通して

お店づくりというものを体験してもらい、デザインの楽しさが

少しでも伝わればと思います☆

12096049_1516144065370900_5793178342748395253_n

 

12118847_1516144025370904_8885563699515943969_n