>出張 / 視察

GWも東京にて打合せ&ホテル視察

5/6, 2018|

あっという間のGWでしたが、前半は新規の飲食店打合せも兼ねて、

東京へホテル視察へ行ってきました!

 

まずは、浅草のワイヤードホテルへ

P_20180427_130643

カフェ併設のホテルのデザイン相談を頂いていたので、

勉強のため泊まって来ました♪

1Fにカフェが併設されており、ホテルのラウンジとしての機能も担っています☆

 

P_20180427_161716 P_20180427_161725

 

部屋は、小じんまりしているものの、テラスも付いていて、

目の前にはスカイツリーが、見えました♪

 

P_20180427_151939 P_20180427_151947

 

2日目は、打合せのある六本木へ移動!

久々に六本木へ行ってみたら、

ラグジュアリーなバーがありました☆

P_20180428_181850

 

これぞ、六本木って感じで色気のあるお店ですね。

 

そして、ご縁があって、今回機会を頂きました、

飲食の新規打合せも、時期はまだ未定なものの、

前向きな話が出来て良かったです☆

 

ホテルは去年、六本木にできカンデオホテルズへ

こちらも、六本木という場所柄、きらびやかでした。

 

P_20180428_190230 P_20180428_172804

 

部屋は、思ったよりシンプルな感じでしたが、

 

P_20180428_173318

 

所々に、こだわりの装飾が見れたので、良かったです♪

 

P_20180429_084736 P_20180428_172807

 

最終日は、サクッと銀座のbillsで「世界一の朝食」を頂いてきました!

GW中ということもあり、朝から40分ほどの待ち時間でしたが、

優雅な時間を過ごすことが出来てよかった☆

P_20180429_102058

 

GW明けからは、怒涛のスケジュールなので、

大変有意義な時間をも過ごせました、おしまい☆

今週も大阪出張 & 戻って、現場見積り説明会♪

2/22, 2018|

ブログも放置していたら、

あっという間に2月が過ぎ去ろうとしていますが、

それぞれの案件は進行しています♪

そして、今週も大阪へ出張打合せをしてきました!

20180219_160455_480

 

ユニバーサルシティ駅の目の前にある既存店舗にて打合せ♪

 

皆楽しいそうにUSJへ向かって行きますが、

今日もぴゅーっと、日帰りで戻るので、今度はゆっくり時間を作って

遊びに来ようと思います☆

20180219_122300_510 20180219_122202_109

 

そして、沖縄へ戻ったら、

修正内容を反映させて

次は、現場にて見積り説明会です!

 

20180221_092849_201 20180221_092907_381

 

業者の皆様、3月から着工予定なので、宜しくお願いします!

大阪へ弾丸出張☆

1/25, 2018|

昨日は打合せのため、

大阪まで、滞在2時間半の弾丸出張へ行ってきました!

スケジュールの都合上、あまり時間が取れず、

無理を言って、空港内での打合せとさせて頂きましたが、

やっぱり、電話やメールではなく、直接会って打合せは大事ですね!

 

20180124_150918_396

 

そして、あっという間に、2時間が過ぎ、

また大急ぎで、沖縄へ戻りました。

 

それにしても、今回のフライトは強風の影響もあり

ジェットコースターに乗っているような気分で、

あやうくエチケット袋に手が伸びるところでした^^”

20180124_155254_292

 

東京案件 打ち合わせ & 視察食べ歩き♪

9/14, 2016|

東京案件の打ち合わせのため、

久々に来ました、 自由が丘!

20160910_134644_779

20160910_134711_660

 

学生時代は近くの洗足に住んでいたので、

自由が丘近辺もよく遊びに来てました♪

相変わらず、オシャレな街です☆

 

現場での打ち合わせの後は、

同時進行で進めている案件の参考になればと思い

お店の視察めぐりをしてきました!

 

まずは、自由が丘で、クラフトビールを扱っている、バル業態!

20160910_145805_486 20160910_150145_385

 

30種類くらいのクラフトビールがあり、

種類もバラエティに富んでいました!

つまみのスモークもGOOD☆

 

続いて、隣駅の、都立大学駅へ

学生当時に通っていた、専門学校の最寄が都立大学駅近くだったので、

この土地も思い出深いです! よく都立大学駅 ~ 目黒駅までの山手通りを

何時間もかけて家具巡りをしたものです☆

 

お店は駅の高架下のこちらのビストロバルへ、

20160910_171229_713

 

早い時間に入ったので、座れたものの、

普段は6時半くらいには満席で入れないようです。

 

自然派ワインから、こだわりのお肉料理、 どれもおいしく、

人気があるのも納得です☆

20160910_171637_268

 

 

次は、場所を移して

新宿界隈の居酒屋業態へ

 

途中、イイ雰囲気の路地裏を通りながら、

 

20160911_112632_479

 

小規模のお店を中心に見てきました!

どれも、活気があって、お店の顔にも味がありました☆

 

20160910_200807_48520160910_200908_85020160910_201026_355

 

 

そして翌日は、空港へ行く途中に、

天王洲のハーバー地区へ

 

20160911_153513_167 20160911_153958_691

 

有名店だけあって、お客さんで賑わってました!

都心にいながら、

ゆったりした時間を過ごせました☆

また、今週末も東京へ行く予定ですが、台風が心配です。。。

20160911_155118_374

現場視察で、観光気分♪

3/31, 2016|

新規プロジェクトの現場視察で、

沖縄本島を北上して備瀬の並木まで、行って来ました♪

 

20160329_134956_114_1

 

天気も良かったので、ドライブ気分で気持ちよかったです!

春休みということもあり、かなり込み合ってましたが、

非日常的な空間を味わいながら、敷地から見える海を見ながら

楽しいプロジェクトの打ち合わせをしてきました^^!

 

20160329_141852_660_1 20160329_142000_855_1

すっかり、観光気分で、

並木道を一通り周り、自然に癒されてきました☆

気分もリフレッシュ出来てGOOD!

石垣ヴィレッジ レセプション行って来ました!

3/19, 2016|

昨年より、お手伝いさせて頂いている、石垣ヴィレッジプロジェクトですが、

19日のオープンを前に、関係者のみのレセプションへ参加してきました☆

 

20160317_175840_554_120160315_131046_404_120160317_180646_851_1

 

まだ、残工事の残る中ではありますが、何とかオープンは出来る状態まできました。

全19店舗のテナントのうち、4店舗分をお手伝いさせて頂きましたが、

それぞれ、19店舗の個性的なお店がお迎えしてくれると思いますので、

石垣を訪れた際には、是非お立ち寄りを♪

20160317_175823_540_1 20160317_180544_521_1 20160317_191844_254_1 20160317_191836_443_1