那覇 松山のキャバクラ店

MADONNA CLUB マドンナクラブさんの 現場も

終盤に差し掛かってきました☆

今日から一部の照明も付き始めました♪

BOX①1

 

今回はテープライトが、トータルで300m以上と

かなりの量になりますが、LEDテープライト特有の

カットオフライン(壁に光のラインが出て見栄えの悪い感じ)や

光源が見えないよう、それぞれの箇所に合わせて、

光源の向きや、隠し方を調整していますが、

床が光沢だったりするので、角度調整したり、

調光しながら、現場で再度調整していきます!

 

BOX①2

 

一番奥の階段で上がるBOX席は、床面が通路より、1m近く上がっており、

これから強化ガラスとグラデーションシートで囲っていくので、

ちょっとした個室を味わえます!

 

BOX④

 

円形BOX席もこれから、特注リング照明を吊って、

スタイリッシュにまとめていきます☆

BOX③1

 

2Fに隠れ家のような、VIP室を用意していますが、こちらはまだ照明器具が

入っていないので、まだこんな感じですが、今週一杯で

2F入り口

 

多少遅れがあり、引渡しは5/中旬となりましたが、

GWを挟むので、大まかな仕上がりは今月一杯で仕上げてもらうべく、

業者の皆さんには頑張ってもらっています! ファイト!

エントランス1