今月から解体工事がスタートした、那覇・松山のキャバクラ案件も

現場解体がほぼ完了し、

今週は、全業者によるキックオフミーティングと

墨出し確認を行いました!

P1070162

 

今回の現場は、躯体の床スラブ、天井スラブ共にランダムな高さだったり、

移設出来ない既設配管など、配線や配管関係のルート確保や取りまわしにおいて、

かなり難易度が高いで、各業者間で密接な連携を

取って対応して頂くようお願いをしました!

 

P1070159

 

現場は1Fと2Fに分かれており、

2Fは元々スナックのような内装でしたが、

DSCN2968

 

全て解体して、

スッキリしたスケルトン躯体になりました!

 

P1070170 P1070166

 

また、今回通路天井の照明は、光源が目立たないように、

2灯式BOXタイプで納める予定ですが、

その際、BOX内に光の傘が掛からないように

シビアに寸法調整です。ランプの種類が違うだけで、

光の傘の見え方も全く違ってきます!

P1070161 P1070174

 

あと、間接照明も今回は床、壁、天井、什器内で、

かなりの数となるため、それぞれの箇所で設置角度を

細かく設定して、間接照明納まり図へ反映していきます!

P1070181

 

4月末の引き渡しを目指して、

業者の皆様、

迅速かつ安全な工事を宜しくお願いします☆

P1070171