施主打ち合わせ&見積り現場説明会のため、

今年で2度目の仙台入りしてきました!

先月、仙台に伺った際は吹雪いていたため、かなり寒かったのですが、

今回も風が強く、沖縄との気温差もあり体がキンキンに冷えました~。

 

 

飛行機の便の関係で、施主打ち合わせと業者への見積り説明会の間に

1日OFFの日が出来たので

1日目は夜遅くまで、打ち合わせをみっちり行い、

 

OFFの2日目は、ホテル近くにある

せんだいメディアテークへ行ってきました!

 

ちょうど、大学や専門学校の卒展を行っていたので、学生さんたちの作品を見ながら

発想力のあるアイデアやデザインを見ながら、イイ刺激になりました♪

 

 

また、夜はオーナーさんに、おいしい居酒屋を教えて頂き

旬な食材を大いに楽しむことが出来ました♪

 

 

演出にシズル感が満載で、

また次回仙台入りした際も行ってみたいと思います☆