2017年もあっという間でしたが、

昨日は、今年最後の打合せを行ってきました♪

 

まずは、沖縄市のカフェ&オフィスの現場へ

 

DSCN0059 DSCN0040

1F、2Fに分かれ、面積も合計200坪以上の大きさとなるため、

1Fカフェ、2Fオフィスとしながらも、それ以外にも

色々な要素を取り入れた素敵な空間を目指します♪

予定では4月の着工を目指して、年明けから

詳細のディティールをまとめていきます!

平面図1F 1223

 

午後からは、那覇市内のホテルのファサードデザインの現場へ

こちらは、いくつかの建築士、デザイナーさんと共同で仕上げていきます♪

キャプチャ.JPGxx

 

ホテルとして営業するための確認申請に少し時間が掛かっていますが

早ければ、2月中で着工できそうですね!

1Fにはレストランが入る予定です☆

P1070904

 

そして、夕方から新規の現場へ

つい最近お仕事させて頂いた、首里石鹸国際通り店ですが、

P1070907

 

好調な売上げもあり、

同じく国際通りのアーケード内にて、

新店舗の依頼を頂きました♪

 

P1070911 P1070909

坪数も限られているので、レイアウトを工夫しながら

おしゃれにまとめていきたい思います。

 

このほかにも、いくつかの案件が

同時に動いているので、

年始早々、ロケットスタートで、スピーディに進めて行きたいと思います☆